もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ちょっとだけ入ってて?

先日チラッとお見せしたこれね

ワニさんハウス... やっぱり くろにはちょっと小さいかなぁって

新しい冬用ハウス 注文してるけど まだ届かない(´・ω・`)

 

私がケージを掃除してる間に ママに撮ってもらいました〜

新しいのが届いたら 予備ハウスになる予定なので 今のうちにw

f:id:moru_heya_krn:20181129220114j:plain

↑ くろ : いつもと違うことされると 不安になっちゃうなぁ〜ゴロゴロ

f:id:moru_heya_krn:20181129220345j:plain

↑ (くつろいでるように見えるけどね〜 うりゃ)

 くろ : ちょっとぉ 狭いんだから押さないでぇ

f:id:moru_heya_krn:20181129220258j:plain

↑ (やっぱり ギッチギチなんすね?)

 くろ : あ...やべ そんなことはないけども〜 余裕って必要だからさ

f:id:moru_heya_krn:20181129220043j:plain

↑ (まぁまぁ 新しいの頼んでるから 待っててくださいよ〜)

 くろ : ボクお利口さんだから待てるよ(`・ω・´)キリッ

f:id:moru_heya_krn:20181129220329j:plain

↑ くろ : ところでね 今気づいたんだけどね これね ふかふかしてて 結構気持ちいい。

 (だから 新しいのが届くんだってばw)

 

ま、実際 眠りかけてたんですけど やっぱり狭いから 暑苦しくなったのかな?

すぐに出てきて 牧草キューブ転がして 遊んでましたよ( ^ω^ )