もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

くろのファンサービス

f:id:moru_heya_krn:20181113101718j:plain

くろ : やぁ ボクのファンのみなさん おはこんばんにちは(`・ω・´)キリッ

 これね 夜に配信されるって聞いてるんだけどね

 みなさんがいつ見ても良いようにね このあいさつにしてみたの〜

 それじゃあね ボクとの時間 楽しんでいってね ♪

f:id:moru_heya_krn:20181206232257j:plain

 くろ : カメラ目線?良いよ★ あげちゃうよ〜 どう?かっこいい〜?

  うんうん...今日もイケモルだって? ありがとう( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181206232243j:plain

くろ : みんな この角度が大好きなんだよね??

「下からの角度がたまんねぇ!!」ってね

 ついったー?とかいうのでね 言ってたの 見たんだよね うん...どう?

f:id:moru_heya_krn:20181206232311j:plain

くろ : くっ...お..おなかは....がまんがまん....

 ...あ、あのね! ボク ときどき握手会もしてるんだ 今日も常連さんが

f:id:moru_heya_krn:20181206231845j:plain

くろ : ほらね きたきた! はい 握手〜★

f:id:moru_heya_krn:20181104003723j:plain

くろ : ふぃ〜っっ!!今回のイベントもたくさん働いたな〜

 いつも見てくれて ありがとう ♪ 楽しんでくれたかな?

 ふむふむ 最高だったって?わ〜っ ボク 照れちゃうよ〜///

 それじゃあ またね★

 

(...あっ 私が くろファンクラブ会員番号 1番で〜す∩^ω^∩)