もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

大きなお家

先日ついに! 大きめの冬用ハウスが届きました〜(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20181211194234j:plain犬さん 猫さん用ですね〜

見えてないけど黄色の低反発マットと

オレンジ色のスベスベ手触りな ふかふかクッションが入ってました( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181211194159j:plain

↑ 入ってみると こんな感じ☆

 慣れるのに時間かかりそうだったので 掃除中に様子見 & 撮影

f:id:moru_heya_krn:20181211194216j:plain

なんだ 意外と毛づくろいしてるじゃないのw

f:id:moru_heya_krn:20181211194145j:plain

↑ (どうです?くろさん もうギッチギチじゃないっすよ(^o^))

 くろ : ふっかふか!広いし 良い物件だと思うよ(`・ω・´)

 (無事に入ってよかった〜...いや まぁ サイズはちゃんと確認して購入しましたよ?)

 くろ : ボクにピッタリ!!でも もるちゃんには広すぎるかもね〜

f:id:moru_heya_krn:20181211194130j:plain

↑ (えぇっと もるちゃんは どうかな?気に入った?)

 もる : んー ブタさんハウスはどうなるの?

 (引き続き 相棒として設置するから安心して ♪ )

 もる : そう なら良いのよ(´ω`) あたち あの子お気に入りだから

 (うんうん ひとまず ふたりとも収まってくれて良かった良かったw)

f:id:moru_heya_krn:20181211194313j:plain

↑ (ってもるちゃん!?そっち くろのお家だよ〜?)

 もる : む?物件って色々見て決めるものなんでしょ??

 (そうだけど〜(^◇^;) この場合もう契約済み的なものでして〜っ...)

 もる : ふぅん まぁいいや 帰ろっと あ、置き土産あるから。よろしく

  

 そんなこんなで 一応それぞれのケージに一軒家が建ちましたよ★

 くろの散歩中にもるちゃん 入ったみたいです

...置き土産の黒豆は私がきちんと清掃いたしましたw

 

↓ これのSサイズです☆ Sでも大きく感じました〜