もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

物件の条件 byもる

〜拡張工事前〜

↓ ちょっとこの哀愁漂う感じ?好きですw

f:id:moru_heya_krn:20181208182611j:plain

暖かい季節は わらの涼しそうなハウスが居心地いいのかなってことで

このハウス使ってたけど 今年は何選ぼうかな〜

f:id:moru_heya_krn:20181208182733j:plain

もるちゃんって ハウスのふちというか 枕になりそうな部分が好きみたいで

f:id:moru_heya_krn:20181208182744j:plain

 ↑ こんな感じで ぴょこって顔出してることが多いです∩^ω^∩

 

 ↓ 最近のと比較しても一目瞭然でしょうw もるちゃんは 枕になるものがないと

 きっと物件に満足しません(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20190104231021j:plain

季節が変わる頃までに ブタさんハウスに匹敵するほどのハウス見つけないとな...

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ