もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

相棒の休業日

f:id:moru_heya_krn:20190203124212j:plain

あらぁ(*^ω^*) おふとぅんで寝てるわぁ〜 枕をお尻に敷いてるところも 可愛い〜w

f:id:moru_heya_krn:20190203124158j:plain

最近は ブタさんハウスお休みしてるのよね〜 おふとぅんがすんごく気に入ったのか

f:id:moru_heya_krn:20190211141204j:plain

ブタさんを洗ったことによって 自分の匂いが消えて気に入らないのか...(⌒-⌒; )

↑ 洗って干してる最中 ワニさんハウスを置いてみたけど 一度も入るところを

見なかったw 入った形跡すらなかった(^◇^;)

 

もるちゃんいわく 『肉食動物に食べられるなんて ありえない』だそうです〜

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ