もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

移動中のあたち...と、ボク

いつものようにもるちゃんとパパと私のチーム

 

↓ 車内のもるちゃん

直射日光とか人混みから守るために タオルをかけて移動

f:id:moru_heya_krn:20190421202923j:plain

そして チラ見( ・∇・)

察しがいい子だし キャリーケースに入った時点で 病院だって気づいてたんだろうなぁ

f:id:moru_heya_krn:20190421202915j:plain

↓ 船内のもるちゃん

船って大きい音してめっちゃストレスかかりそうだよね...長いしさ(。-_-。)

f:id:moru_heya_krn:20190421202854j:plain

いいこに食べたり寝たりしてました☆

f:id:moru_heya_krn:20190421202905j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190421203008j:plain

↓ その頃くろは.....(ママ撮影

f:id:moru_heya_krn:20190421203415j:plain

ママにお世話をお願いしてたんですけど

何度もケージの外を覗いては しょんぼりしていたそうです(^_^;)

出発するときも 後追いというか 普段はやらないことをね...

ケージの内側からバンバン叩いたり すごい高い声で鳴いてました

こんなに『行かないでぇぇぇ〜!!!!!』ってなること滅多にないので

びっくり(^◇^;)

何だか 嬉しいやら寂しいやらで ちょっとウルっときちゃいましたよ...

いやまぁ これから手術控えてるもるちゃんの身になると

そんなこと言ってられなかったんですけども。


 動画更新しました!!


【モルモット】ボクのご飯の在り方 & おまけ3【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ