もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

だんだん不機嫌になる あたち

引き続き お風呂の様子をね∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190512214959j:plain

シャンプー流して もうすぐ上がるところっ

f:id:moru_heya_krn:20190512214931j:plain

おや?ちょっともう ムスッとしてきて..... (^_^;)

もる : なんのことだか 可愛い表情キープしてますからぁ〜... つ・づ・け・て。

f:id:moru_heya_krn:20190512214917j:plain

できるだけ急ぎましたよ!! お風呂上がり ふきふきしましょうね〜(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20190512214903j:plain

もる : ふぃ〜 こっからのほうがイヤなのよねぇ あたち的には〜

f:id:moru_heya_krn:20190512215102j:plain

もる : む?? はいはい マッマ( ^ω^ ) カメラ目線のも欲しいのよね OKよ〜

...可愛いのプロだわぁ(^-^)

f:id:moru_heya_krn:20190512215047j:plain

おぉ...( ̄▽ ̄;) カゴに移してからは くろを洗ってたので 直接は見てなかったのですが

予想通り めっちゃ不機嫌ですねぇ〜

もる : このどんどん冷えていきそうな感じ!これがイヤなのよぉ〜っ!!

乾かすときの風もイヤだしぃ〜(( *`ω´)プンプン

 

乾かしたあとは すぐにご飯だったので

割と機嫌が直るのは早かったですよw 良かった〜☆


 (もる`・∀・´)チャンネル登録よろしくなのよ☆


【モルモット】ベタつきからの解放 ~Bath Time~【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ