もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

男の子の匂いだよ

(くろのほうが ベタつきひどかったんだよね〜 だからくろに合わせて

もるちゃんもお風呂に入ったというか( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190512215553j:plain

くろ : え〜っ 心外だなぁ ボクぅ 野菜パックとかして毛並みにも気を使ってたんだよ?

(それがいけなかったのーっ!w いつも野菜の上に乗っちゃうから

こうばしくなってたし...?( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190512215534j:plain

くろ : あれね!男の子らしい匂いになってたでしょ★ これで もるちゃんにモテモテ///

f:id:moru_heya_krn:20190512215510j:plain

くろ : .....だと 思ってたのに シャンプーの匂いで消えちゃったじゃないか〜っ

ちゃんと毛づくろいして パックして 日々の積み重ねであの匂いになるのに〜(・ω・)

f:id:moru_heya_krn:20190512215327j:plain

(でっ でもさ もるちゃんと同じシャンプーの香りだし!!お揃いだからっ∩^ω^∩)

くろ : お揃い...?? そっかぁ☆それもそうだねぇ〜っ じゃあ いっか ♪

あ、でも モテモテ大作戦も大事だから ちょっとずつ 男の子の匂いにしていくね!

(だからね そこに 気を使わなくてもいいんですよ...くろさん(⌒-⌒; ))

 


 (もる`・∀・´)チャンネル登録よろしくなのよ☆


【モルモット】ベタつきからの解放 ~Bath Time~【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ