もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

良い撮影スポットはどこよ〜

起きてるぅ?くろさん( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20200314145038j:plain

くろ : ん〜...半分寝てる...かなぁ(´-ω-`)

(ほぅ そうなのね( ・∇・) というか すんげぇ ぼんやりとしか見えないな)

f:id:moru_heya_krn:20200314145053j:plain

(やっぱり上から撮るしかないか〜...まぁ こっちはこっちで 見えづらいんだけども)

くろ : へぇ〜...ボク もう寝てもいいかなぁ(´-ω-`)z

f:id:moru_heya_krn:20200314145110j:plain

(あっ、ねぇねぇ アミアミの部分避けて 寝そべるのは可能ですか?(*^ω^*))

くろ : おかしゃん...時には諦めも肝心だよぉ〜(´-ω-`)zz ボクぅ もう寝るね。

(ん〜 可愛い寝顔を撮影したいんだけど...(。・ω・。))

くろ : はぁ〜...おやすみだよぉ〜(´-ω-`)zzz

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ