もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ブタさんハウス with もる

フリース素材のブタさんハウス

本格的に寒くなる前に購入してたもの

くろは暑がりみたいで あんまり入ることはないけれど

もるちゃんのお気に入りスポットになりました☆

f:id:moru_heya_krn:20181104121509j:plain

↑ (ここにいるときは ほとんどウトウトしてるなぁ)

f:id:moru_heya_krn:20181104121449j:plain

↑ (お?動き出すか??)

 (鼻をヒクヒクさせてる??)

f:id:moru_heya_krn:20181104121416j:plain

↑ (あっ 気づかれた)

もる : ん〜?なんかよう〜? 今 眠いんだよね〜

(そのようですなぁ) 

f:id:moru_heya_krn:20181104120937j:plain

↑ もる : ...ねぇ、なんか美味しいもん持ってる?

(どうしても動きたくないんだね!?)

 

だらけもるちゃん 可愛いww

ブタさんハウスもこんなに気に入ってもらえて嬉しいことでしょう( ^ω^ )