もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

サラダを食す

やはり 同じモルモットと言えど 好みはそれぞれですからね〜

若干カスタマイズしてあげています(`・∀・´)

 

〜キッチンにてサラダ準備中〜

f:id:moru_heya_krn:20181031214806j:plain

CV : くろ

「あっ!それは美味しいヤツじゃぁないですか!?もるちゃんっ もるちゃんっ!!

あれたぶん 準備してるよ!一緒に呼んで!!」

f:id:moru_heya_krn:20181104002442j:plain

CV : もる

「あ、そうなの?そっかぁ じゃあ いっちょ鳴いときますか!!」

 

ってな感じでくろが呼びかけて もるも催促し始めるんですよね〜

プイプイ鳴いちゃって可愛いんだから♡

盛り上がってくると ピュィー! とか ピープ!って鳴きながら

ケージの扉を 叩いたりすることもあります...w

もう 大騒ぎです(⌒-⌒; )

見張り役のくろが 勘違いして鳴くと もるは気にも留めない様子

あはは...クールだね〜

 

f:id:moru_heya_krn:20181104003537j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104003505j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104003449j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104003520j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104003435j:plain

サラダ くろ Ver.

 レモングラス / グリーンリーフ / キュウリ

(レモングラス大好き過ぎて最初に全部食べちゃうんだよね〜)

 

f:id:moru_heya_krn:20181104002641j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181029214158j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104002507j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181029214224j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104002451j:plain

サラダ もる Ver.

リンゴ / グリーンリーフ / キュウリ

(リンゴは特に品種によって食いつきが全然違う グルメ)

 

 

f:id:moru_heya_krn:20181104121623j:plain

くろは 一気に同じものを食べることが多いかな?

もるは うろうろしながら 少しずつ食べてる気がします

食べる時って 何気に個性が出まくる瞬間だと思うんですよね

見ていて飽きません( ^ω^ )