もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ふたりでお利口に待つ

昨日に引き続き お風呂シーン...( ^ω^ )

↓ の前に これは待機してるところです

f:id:moru_heya_krn:20181113102223j:plain

普段からお掃除中は 箱で待っていてくれてます
その間 "プイプイ" キュ? "ププ" みたいなw

おもに くろが身を乗り出して会話してるみたいです〜

f:id:moru_heya_krn:20181113102543j:plain

くろのほうが よりかまってちゃんで

ふちに手をちょこんと乗せて クールビューティーな もるちゃんをよく眺めています

こっち向いてよ〜 おねが〜い( ;´Д`) って感じでw

そんなとき もるちゃんはと言うと...マイペースに牧草食べてたりします☆

くろ : .....それでこそ もるちゃんだ(`・ω・´)キリッ

f:id:moru_heya_krn:20181113102514j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181113102459j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181113102528j:plain

勘の鋭いもるちゃんは いつもと違う準備をしていることに気が付いたようです

もる : む!これは...水に関係する何かが起きる!あたちの予言は当たるのよ!!

 

...はいw その後 もる→くろ の順でお風呂に入ることになるのですが

時間系列 ミスっちゃったなぁ くろのターン 終わっちゃったよぉ

と言うことで 明日はもるちゃんのお風呂シーン載せます(*^ω^*)