もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お風呂 くろ

もう何日も前に撮影したお風呂シーン(^◇^;)

バタバタしてて なんとなく載せそこなってました...

お風呂シーンなんて 滅多に撮れないですからね!!貴重ですよ〜っっ

f:id:moru_heya_krn:20181113103300j:plain

↑ くろ : ちょっ!そこ! でりけぇと? なんだから お触り厳禁で頼むよ!?

 (え〜?おしり? ココこそ念入りに 洗いたいもんでしてw)

f:id:moru_heya_krn:20181113102940j:plain

↑ くろ : もうさ〜 キレイになったって〜( ´△`)

 (そうね〜 じゃあ 3回ほどすすいで ドライヤーで乾かしたら終わりね)

  くろ : マジかよ.....

f:id:moru_heya_krn:20181113103405j:plain

↑ くろ : いや〜 ひどい目にあった...せっかくボクの香りが濃くなってきてたのに

 (まぁ〜 だからお風呂だったんだけどね)

f:id:moru_heya_krn:20181113103419j:plain

↑ くろ : また 香りづけしなきゃな...あっ 葉っぱだ〜モグモグ

 (季節の変わり目は仕方ないのよね〜)

f:id:moru_heya_krn:20181113103707j:plain

↑ くろ : フードも食べなきゃモグモグモグモグ

 (ところで...太った??)

f:id:moru_heya_krn:20181113103722j:plain

↑ くろ : む!失礼なっっ!!

 (ムチムチしてな〜い??)

f:id:moru_heya_krn:20181113103736j:plain

↑ くろ : 毛!これ毛ですからー!!高級ふわさらの艶毛で・す・か・ら!!!

 (そうっすかねぇ〜... (~_~;))

 

シャンプーすると もっさりなるんですよねw

一回り大きく見える気がします 数日間はモフモフ度が 若干上がる(`・ω・´)

.......え?メタボってるって??