もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

みかん食べよっ Part 6 完結編

みかん食べよっ 完結編〜(^○^)

と言っても みかんは片付いてしまった後の画像なのですが... (^_^;)

f:id:moru_heya_krn:20181218112148j:plain

↑ もう一度くろ出現∩^ω^∩

 くろ : もるちゃん おうち帰る前にもう一回 遊べるって〜っ

 もる : 誰が "角煮まんじゅう" よってことなのよね(ボソッ

f:id:moru_heya_krn:20181218112141j:plain

くろ : え?なぁに?まんじゅう?

 もる : "あんまん"でも"肉まん"でもないのよね(ボソッ...って また来たの!?(゚ω゚)

f:id:moru_heya_krn:20181215130941j:plain

もる : 逃げてもダメなら 隠れるわ(`・ω・´)

 くろ : まんじゅうってなんのことだろ...あれ?今度はかくれんぼかな?

 (待ってw もるちゃん〜!...って 見えてるよw 戻ってくださ〜い)

f:id:moru_heya_krn:20181218112145j:plain

くろ : やっぱり 鬼ごっこって楽しいよね!!

 もる : ヤダ★ 疲れるし。 も〜あたち帰るっっ

 (んで 例のごとく...)

f:id:moru_heya_krn:20181218112247j:plain

くろ : ボクが捕まるわけね どうしてなんだい(~_~;)

f:id:moru_heya_krn:20181215130913j:plain

くろ : まぁでも もるちゃんとディナー楽しめたし 鬼ごっこデートもできたから

 ボク グッジョブだと思う(`・∀・´)キリッ

もるちゃん デリケートだから疲れちゃったんだな また今度デートに誘ってみるよ ♪

 

くろは もうちょっと興奮を抑えることができればね〜 いいんだけどw(⌒-⌒; )

結局 何回も捕まえなきゃいけなくなっちゃうからね( ̄▽ ̄;)

まっ 本来の目的のみかんは ふたりとも食べられたし 良かったよね☆

f:id:moru_heya_krn:20181218112749j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181218112801j:plain

 


 新しい動画をアップしました!!

 今回は もるちゃんのみの出演となっております
 激しく荒ぶる毛づくろいと のんびりくつろぐチモシータイムを
 どうぞご覧くださいませ☆


【モルモット】毛づくろいとチモシータイム【guineapig】