もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

みかん食べよっ Part 4

もるちゃんが横にいるのに気づかず みかんを食べ始めたくろ( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181215131043j:plain

 くろ : あれぇ?なんか落ちてる〜(クンクン

f:id:moru_heya_krn:20181218112243j:plain

くろ : 食べちゃお

f:id:moru_heya_krn:20181218112403j:plain

くろ : これ みかんっていうのかぁ 美味しい(=´∀`)

f:id:moru_heya_krn:20181218112400j:plain

くろ : あ.....!!

f:id:moru_heya_krn:20181218112356j:plain

くろ : もるちゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!

もる : うへ〜...気づいちゃったかぁ

f:id:moru_heya_krn:20181218112353j:plain

もる : おとなしく みかん食べてると思ってたのにぃ(-。-;

くろ : もるちゃん あそぼ〜よっ ボクのみかん あげるからさっっ

f:id:moru_heya_krn:20181218112350j:plain

 もる : ヤダ☆ あたち 自分の持ってるもん(´・ω・`)

 くろ : そんなこと言わないでさ〜 ね?ね?

 もる : ...ちょっとぉ 乗らないでくれる?

 

 (ちょいちょい くろさんや 落ち着きなされよヽ(´o`;)

 当然だけど 目の離せないおふたりさんですねぇ(⌒-⌒; )

 


 新しい動画をアップしました!!

 今回は もるちゃんのみの出演となっております
 激しく荒ぶる毛づくろいと のんびりくつろぐチモシータイムを
 どうぞご覧くださいませ☆


【モルモット】毛づくろいとチモシータイム【guineapig】