もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お迎えしたてのくろ

f:id:moru_heya_krn:20181130151741j:plain

くろの最初のお部屋は もるちゃんのおさがり水槽でした(´ω`)

もるちゃんは すでに新しいケージを使っていたのでね

f:id:moru_heya_krn:20181130151715j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130151709j:plain

お迎えしたばかりのくろは めっちゃガリガリの痩せっぽちで 目がぎょろついてて...

ご飯を食べているところを 目撃するまでは 毎日心配でした(ーー;)

もるちゃんよりも くろのほうが臆病な性格のようで ずっと見られている

という状態にならないように 水槽の外側に画用紙を貼ってみたりしてました
f:id:moru_heya_krn:20181130151735j:plain

う〜ん...昔のくろ 緊張状態の丸まっている画像がほとんどみたい(⌒-⌒; )

でも今より ひと回りもふた回りも 小さかったってことは伝わるかしらね...w

f:id:moru_heya_krn:20181130151721j:plain

 今のケージと同じ位置に水槽を置いていました

リビングから いつでも様子が確認できましたね これはプライベートがないσ(^_^;)

この距離より近づくと逃げてました〜

やっぱりこの頃は 画用紙が必要だったんだなって思います

f:id:moru_heya_krn:20181202131454j:plain

今じゃ 自分から寄ってきて 手を舐めてくれたり しがみついてきたり

すっかり甘えん坊になりました☆