もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

匂いフェチなの?

カゴ待機中のくろ

枝や牧草キューブで 暇つぶし お気に入りの枝は りんご(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20181206231935j:plain

↑ くろ : そんなことより〜...気がついたら もるちゃん 帰っちゃってたの(´・_・`)ショボン

 (あらまぁ それは残念。 あ、次はくろをふきふきします)

f:id:moru_heya_krn:20181206231955j:plain

↑ くろ : え!!ハートブレイク中のボクを!?ヤだいっ ヤだいっ。゚(゚´ω`゚)゚。

 (イケモルだから 頑張れって言ってたっしょ?( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20181206231918j:plain

↑ くろ : そう言えばそうだった ボク お利口なイケモルだった(`・ω・´)

 (そうよ〜 イケモルは綺麗にしないと〜)

f:id:moru_heya_krn:20181206231900j:plain

↑ (って そこ もるちゃんのお尻があった場所...)

 くろ :  ボクここに来てよかったぁ もるちゃんの匂いめっちゃする!!グヘヘヘヘヘ.....w

 

いやぁ もるちゃんがいた場所って 絶対嗅ぐよねw

必死にクンクンする姿がまた可愛いんだわ〜(^。^)