もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

うごめくろ

は〜い 恒例のふきふきタイムだよ〜

プニプニの肉球も念入りに(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181206230841j:plain

もる : よく飽きないね〜 あたちぃ もうヒマで仕方ないって感じ〜

 (いやぁ 飽きる飽きないの話じゃありませんし...ときどき"うんぴ"ついてるし(^◇^;))

 もる : む?なんか言ったかの?

 (ときどき うんぴ ついてるよって)

 もる : え、そこ言う?...それよりさぁ なんかまた視線?感じちゃうのよね〜

 (右下からね〜)

f:id:moru_heya_krn:20181206230825j:plain

くろ : および?

 もる : 呼んでないよ。

 くろ : うぅぅぅぅ(;ω;) そんな ツンデレもるちゃんが好きさ

f:id:moru_heya_krn:20181206230811j:plain

くろ : もるちゃぁぁ〜っ ねぇ もるちゃんってばぁ〜っっ ボク もるちゃん 好きなの!

 もる : あ〜 はいはい あたちも好きよ〜(あたちのこと)

 くろ : え!ほんと!?(((o(*゚▽゚*)o))) じゃあさ!こっちきて あそぼ!!

 もる : ヤダ★ あたち ふきふき終わったら 帰るの〜 次はくろの番でしょ

 くろ : ぇ...イヤだー!!ふきふきイヤー!!!

 もる : 頑張んな。イケモル?なんでしょ

 くろ : イケモルだなんてそんな/// ( ^ω^ )グフフフフ

 もる : さて 帰るかね

 くろ : ( ^ω^ )グフフフフフフ.....

 

ってな感じで 会話してると思うんですよね〜

くろは いつも もるちゃんのそばで もそもそ うごめいてますw

あ、ふきふきに飽きがくることはありませんよ もちろん☆