もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

抜け毛とカサブタ

相変わらず ブラッシング嫌いなうちの子たち(⌒-⌒; )

もるちゃんは特にキズに触らないか心配で

抜糸するまでは十分に出来てなかったなぁ〜

カサブタもいい感じに取れてきたので 徐々にしっかりブラッシング☆

f:id:moru_heya_krn:20181206231109j:plain

本人は不服そうな表情ですが...ねw

f:id:moru_heya_krn:20181206231147j:plain

↑ こんな感じで 抜け毛がどれくらいか いつも集めてみてるんですけども

これくらいなら いつも通りなレベル( ^ω^ )

お薬飲み終わる頃は 明らかに毛艶悪くて これの7倍くらいは あったかも...

f:id:moru_heya_krn:20181206231128j:plain

お顔もふきふき ピンクの鼻なので わかりづらいですが

なぜか この日 血がついてて!!びっくりしました

毛づくろいしながら カサブタ引っ張ってついたのかな?鼻血って感じじゃなかったし

f:id:moru_heya_krn:20181206231208j:plain

どうです? だいぶ綺麗になったでしょう?

剃ってしまったお腹の毛も ちょっとずつ再生してきてるし

あとは 傷跡をいじらないようになってくれれば

もうちょっと安心なんですけどね〜(-。-;