もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

初めての ふたりのお出かけ

1日の土曜日に もるちゃんの抜糸に行ってきました

予定通り 今回は くろも一緒です〜

今日は移動中の記録を書こうかな

抜糸は上手くいったので安心してください(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181201222646j:plain

↑ 右がくろ 左がもるちゃん です

くろがピンクのケースなのはこっちの方が大きかったから...

ちなみに もるちゃんのケースはブルー

ちょっと色 ミスってるかもだけど 仕方ないw

保温と直射日光防止のために タオルかけてます

f:id:moru_heya_krn:20181201222554j:plain

↑ これはパパの足ですね

くろのケースはパパが持ってくれてました

パパ「おっおっ...動いている!足元に振動が...ちゃんと生きてるね!」

そうじゃないと困りますw (~_~;)

f:id:moru_heya_krn:20181201222614j:plain

↑ んで、もるちゃんは 私の担当

もるちゃん 慣れっこって感じで ケースに入れた瞬間から食べてたし

寝てる姿も見られました 順応能力すごいw

f:id:moru_heya_krn:20181201222629j:plain

 くろは ほとんどずっと固まってて 家に着いてからも

なかなか警戒心が解けない様子でした(⌒-⌒; )

長い時間 連れ回されてふたりとも 疲れたでしょう よく頑張ったと思います

 

それから

ママ「あら?くろったら1日で痩せたんじゃない?(゚o゚;; 意外と繊細なのね...」

なんて言われながら なでなでして慰められてるところを見ましたw