もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

自慢のボディ

f:id:moru_heya_krn:20181113111005j:plain

↑ (すごいな〜 後ろ足だけでバランス取りながら 毛づくろいできるのね〜)

 くろ : まぁね!ボク 鍛えてるからさ 自慢のあんよだよ!(`・ω・´)キリッ

f:id:moru_heya_krn:20181117132003j:plain

↑ (そんな方向に首...よね?曲がるのね〜 すごいわ〜)

 くろ : 柔軟性も大切だからね!!うん 自慢のくび!(`・ω・´)キリッ

f:id:moru_heya_krn:20181122230700j:plain

↑ くろ : 寝るときだって コンパクトさ(`・ω・´)キリッ

 (oh...お腹グエって ならない??(^_^;))

f:id:moru_heya_krn:20181122230608j:plain

↑ くろ : ならないよ!ボクは おなかも鍛えてるんだからね!(`・ω・´)キリッ

 (えぇ...だって どう見ても むちむち...(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20181104114729j:plain

↑ くろ : まったく失礼しちゃうな!大きく見えるのは 毛のせいなんだって

 前にも言ったじゃないか(`・ω・´)キリッ...モグモグ

 (いやぁ ご飯の減りが早いかなぁ〜?と思ってたり)

f:id:moru_heya_krn:20181129220057j:plain

 ↑ くろ : よく食べてよく寝る!これが "イイ男モル"の定義なんだよ!!

 あとは キメ顔を忘れないことだね(`・ω・´)キリッ

 柔軟性だって鍛えてるから ここの隙間に...ほらっ もるちゃん 入れるしっ!!

 

 (すべては もるちゃんへの愛...ってどう見ても ギッチギチですやん(^◇^;)

  もるちゃん 入らないでしょ...)