もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お風呂 もる

続き!!お待ちかねの もるちゃん セクシーお風呂タイムなり〜( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181113102725j:plain

↑ もる : びちょびちょ キライなのよね〜 早くね

 (了解っす〜)

f:id:moru_heya_krn:20181113102711j:plain

 ↑ もる : まったく...くろと違って あたち くちゃくないのにっ

 (いや まぁ 時期的にね?一緒に入れたいじゃん?)

f:id:moru_heya_krn:20181113103036j:plain

↑ (それに もるちゃん 毛が白いから 野菜の色ついてるのバレバレだよ〜?)

 もる : なぁに言ってんの! これは おしゃれなメッシュよ

f:id:moru_heya_krn:20181113103023j:plain

↑ (あら〜 そうなのね〜 可愛いと思うわ〜ゴシゴシ)

 もる : ふふん 当然よね

f:id:moru_heya_krn:20181113102952j:plain

↑ (ところでね もるちゃん)

 もる : む?何よ

f:id:moru_heya_krn:20181113103007j:plain

 ↑ (意外にもるちゃんの画像多くて お風呂上がりのやつはまた 明日に...)

 もる : なんですって!!

 ま〜 あたちの可愛さにつられて?多くなっちゃうのは 仕方ないわよね〜

 

くろは 撮影が難しいんですよね(^◇^;)

水 バシャバシャ やっちゃってw なかなか撮れない〜

もる : ってことで! 明日もあたちの可愛い姿 ちゃんと見るのよ!!