もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

くろの恋 魅惑の香り

突然ですが! くろは もるちゃんに恋してると思うのです(´-ω-`)

これは証拠の一部です

f:id:moru_heya_krn:20181122230102j:plain

↑ (もるちゃん もるちゃん〜 なでなでさせて)

 もる : 今 だるいんだけど 仕方ないわね

 (ありがと〜 ♪ )

f:id:moru_heya_krn:20181104004017j:plain

↑ (くろ〜 こっちおいで ♪ )

 くろ : な〜に?美味しいもの?

f:id:moru_heya_krn:20181113101730j:plain

↑ くろ : ウオォォォォ!!! もるちゃんの匂いだーっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きな 匂いっ もっと嗅ぎたいっ オアァ...もるちゃんに近づきたいっ もるちゃn......

 (な?もるちゃんのいい匂いするやろ??( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20181122230034j:plain

↑ (んで また なでなでっと ♪ )

 もる : ...さっきから見てたけど どうかしてんじゃないの

 

(えっと こりゃあ 片思いですね。)

くろ : まっさかぁ( ^ω^ ) もるちゃん ツンデレだもん

(...あ、そっかぁ〜w)

 

これらの表情見てると 片思いしてるように 見えてきません??