もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お風呂上がり もる

またまた 続き!!

これは〜 タオルドライしたあとの写真かな?

こっから ドライヤーでささっと 乾かすのが 結構難しい〜

f:id:moru_heya_krn:20181113103232j:plain

↑ もる : さむっ! だから びちょびちょイヤなのよ〜っ

 (わかってる 急ぐ!急ぐよ〜)

 もる : いや...確かに 今にも走り出しそうなスタイルだけどさ...( ^ω^ )

 (そこ 指摘しないでよ もるちゃん...///)

f:id:moru_heya_krn:20181113103246j:plain

↑ もる : 見て このキュートなボディー さりげなく添えてるおてても見て

 (これは プロの技ですね!!可愛すぎゅ)

くろ : 見てる...ボク〜 もるちゃんのこと ずぅっと見てるよ...(^-^)グヘヘ

f:id:moru_heya_krn:20181113103222j:plain

↑ もる : なんか...妙な視線を感じたわ.....

 (え、気のせいじゃないのw)

f:id:moru_heya_krn:20181113103210j:plain

↑ もる : 逃げよっっ
 (おおっと それは ダメっすよ〜)

f:id:moru_heya_krn:20181113103652j:plain

↑ もる : はぁ つかれたわー (ムスッ

(気に入らないことがあると この表情するんだよなぁw ふくれっ面も可愛い☆)

f:id:moru_heya_krn:20181113103505j:plain

↑ ちなみに使ったシャンプーはこれですね

普段はパウダーシャンプーだから 出番 少ないんですけど...w

おしりのしつこい汚れに重宝してます〜♪

一応購入ページ(ペタリ