もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お薬もる

例の炎症を抑える薬です

⇩初日の様子 なかなか難しくて ママに手伝ってもらいました(´・∀・`)

f:id:moru_heya_krn:20181117132325j:plain

↑ (お薬飲もうね〜)

もる : むぐっ なにそれ美味しいの??

f:id:moru_heya_krn:20181117132329j:plain↑ もる : やっぱりヤダ!!カタチからして美味しくなさそうだもんっっ!!

(いいこいいこ〜 ほらちゃんと飲まないと(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20181117132424j:plain

↑ もる : うぇ〜 勝手に入ってくるぅ...((・ω・`)ゴクゴク

(おぉ!ちゃんと飲めてる!すごいね もるちゃん !!!)

f:id:moru_heya_krn:20181118014323j:plain

↑ パパ撮影

これがもるちゃんのレントゲン写真です

素人目じゃ よくわかりませんが...

食べたものと炎症を起こしている原因が写っているようです

 

今のところ食欲もあるし お薬もちゃんと飲めてるし

もるちゃん 頑張ってて偉いと思います!(`・ω・´)

少しでも快適に過ごせるように 私も頑張ってお世話するからね