もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

手術後のおなか

もるちゃんのお腹 ツギハギで痛々しいです

通常の避妊手術であれば もう少し小さな傷で 自然に溶けるタイプの糸が

使えたかもしれなかったのですが

大手術になってしまいましたからね...

これは抜糸が必要なタイプで 10日〜14日ほど経てば 皮膚もいい感じに

くっついてくれるみたいです

様子を見ながら また病院に連れて行きます

検診ということで 今度はくろも連れて行こうかと思っています

f:id:moru_heya_krn:20181122230353j:plain

もるちゃん 本当に頑張ってくれました!!(T ^ T)

f:id:moru_heya_krn:20181122230331j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181122230309j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181122230251j:plain

もう炎症を抑える必要はないので 傷が化膿しないための抗生物質

白色のお薬に変更になりました

ちなみに手術前に使っていた ピンクのお薬には

食欲増進剤が入っていたのですが

むしろ全く食べなくなってしまって...今考えると

ギリギリだったんだと とても怖くなります

f:id:moru_heya_krn:20181122230234j:plain

昨日までこんなに ちゃんと寝てる姿を見なかったので

やっとリラックスできるようになったんだなと 嬉しく思います

まだ よろよろしていて頼りない感じですが
自分で歩いて 食べることができています

こんなに小さな体で すっごく頑張っているなと! 偉いなと!

もるちゃんを尊敬します(T ^ T)