もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

画像加工で遊ぶ

ブログを始めて 気がついたら1ヶ月経ってました〜

感想文とかめっちゃ苦手な私が ここまで続けて来れたのには正直ビックリw

もるちゃんとくろが可愛すぎるおかげですね〜☆

 

それでですね 文章書くのは もちろん苦手なので...w

せめて画像に何か凝ったことできないかな〜って

色々 いじってみてるんですけど(⌒-⌒; )

 

⇩あ、これ もるちゃんがポーズ決めちゃってるだけで 全部違う画像ですからね〜

f:id:moru_heya_krn:20181130142430j:plain

↑ 何も手を加えていないもの

f:id:moru_heya_krn:20181129215544j:plain

↑ これは ちょっと暗めな気がしないでもないけど いつも通りに加工したもの

f:id:moru_heya_krn:20181129215851j:plain

↑ フラッシュ強めな感じ できるだけ明るく加工したもの

毛のもふもふ具合が 若干わかりやすくなる?

f:id:moru_heya_krn:20181129215914j:plain

↑ ヴィンテージっぽいやつ 私は好きなんですけど(´-ω-`)

 色 分かんなくなるので普段は使わないでしょうね〜

f:id:moru_heya_krn:20181129215820j:plain

 ↑ ビビッド?おもちゃっぽい感じがするw これはこれで可愛い★ 色彩めっちゃ上げた

f:id:moru_heya_krn:20181130142415j:plain

 ↑ ホラー寄りにしたつもり...w 線を強調して 鉛筆で描いたっぽくしてみた

 

という感じで ただ遊んでただけなんですけど

どの もるちゃんも可愛いってことがわかった!!(*^▽^*)

加工って面白い 極めれば 芸術作品できちゃうかも(なんてねw

まぁ いつも通りが一番 目に優しいですかね〜(´ω`)