もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

小さかった頃

例の大量に撮りためてたやつね( ^ω^ )

もるちゃんをお迎えして間もない頃の画像です〜

残念ながら くろの小さい頃の画像はありませんが...

お迎えした時には割と大きくなってたので 仕方ない(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20181130151501j:plain

最初は水槽のお部屋だったんです

保温のこととかケガしないようにとか 色々考えて水槽がいいかなと思ったんですけど

結局 何度も試行錯誤して今のスタイルに落ち着いています

f:id:moru_heya_krn:20181130151508j:plain

生野菜はずっと好きですけど やっぱり最初はハウスまで運んで食べてましたねw

f:id:moru_heya_krn:20181130151513j:plain

ペレットは 人が見ていない時に こっそり食べていたような気がします

f:id:moru_heya_krn:20181130151520j:plain

少しずつ色んな仕草を見せてくれるようになるんですよね 可愛い(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20181130151534j:plain

この頃は給水器 使えてたんですけど お皿にも水を準備してました

ペットショップではお皿に入れてあったので 一応ね

そうしたら いつの間にか給水器を全く使わなくなったんですよ〜(^_^;)

だからこれ 貴重な一枚!!

f:id:moru_heya_krn:20181208010413j:plain

この時はまだ やんちゃで マイペースな男の子だと思ってたんだっけなぁ〜

f:id:moru_heya_krn:20181104120202j:plain

今じゃクールなレディです☆ お上品なもふもふ襟巻きもつけちゃって∩^ω^∩

....ときどき 溶けた餅みたいになっているけどw