もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

敷物にもなる

あの〜 くろのお部屋って 明らかに

もるちゃんのお部屋より 散らかるの早いんですよねw

f:id:moru_heya_krn:20181202131523j:plain

こんな感じで 生野菜も牧草キューブも目を離したら すぐに移動してて

f:id:moru_heya_krn:20181202131746j:plain

なぜか 生野菜をお腹で踏んでるw

f:id:moru_heya_krn:20181202131551j:plain

いつも踏んでる(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20181202131508j:plain

本人が気に入ってるスタイルならそれで良いんですけど 蒸れないのかな...w

f:id:moru_heya_krn:20181113101744j:plain

もう 敷物と化してる生野菜( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20181113110950j:plain

踏むのは仕方ないとして それらの積み重ねで汚れてしまうお腹

もうちょ〜っと 大人しく ふきふきさせてくれませんかねぇ?( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181105210849j:plain

くろ : え〜っっ それは勘弁だよぉ(><)

(ふきふきはイヤでも 踏むのはやめないのね...w)