もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

抜糸から2週間

もるちゃん 気がつけば 抜糸から2週間ほど経過していました〜

カサブタも取れて 綺麗になってますよ(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20181215130708j:plain

もる : よっ なぁに?なんかよう??

(ずっとお腹の様子 記録してきたのでね いつものようによろしくぅ〜)

f:id:moru_heya_krn:20181215130721j:plain

もる : む?みんな あたちのぽんぽん見たいのー?

(綺麗になってきたところ 見て欲しいじゃない(^o^))

f:id:moru_heya_krn:20181215130652j:plain

もる : 仕方ないな〜。 ま、べつにいいけど ぽんぽん まだスースーするのよね

(剃らなきゃだったからね(^_^;) 暖かくして過ごしてくださいな☆)

 

.....なんて言ってる私は いつも夏服で写っていますがw

本当は夏でも上着ないと過ごせないくらい 寒がりなんですよ!?

掃除しやすいから 半袖 短パンってだけで〜...(-。-;

流石に いつも同じ服着てるわけじゃありませんからねっw

 

それと もるちゃんの抜け毛 落ち着いてきたと思ってたけど

食べられなかった期間があったせいなのか ここ毎日今まで以上にヤヴァイ(・_・;

ツヤツヤ感が戻りつつあるような気もするし 生え変わってるだけかなぁ?

ハゲませんように(>_<)