もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お部屋紹介 くろ

昨日に引き続き お部屋紹介です〜

今とだいぶ違う 秋バージョンの画像ですが(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20181113102040j:plain

おぅ...今はワニさんハウスもメッシュトンネルも収納されてるし

カゴは処分しちゃってるよ σ(^_^;)

石は大好きでいつも乗っかってるのでひとつは収納 もうひとつは出しっぱなしです

夏用に買った石なんだけど...寒くないのかな?

f:id:moru_heya_krn:20181113102025j:plain

くろはトイレ場所を全く決めていないので 全体的に消臭砂とペーパーまきまき

f:id:moru_heya_krn:20181113102249j:plain

牧草置いて〜 ペレット皿置いて〜

f:id:moru_heya_krn:20181113102755j:plain

生野菜と給水機を設置したら出来上がり☆

f:id:moru_heya_krn:20181215131140j:plain

↑ 比較しようと思って撮ったのがこれ

 現在 ワニさんハウスがあった場所はミステリーサークルになってます

 ご褒美だったはずの牧草に埋もれる企画 気に入ったみたいだったので

 結局このスタイルになりましたw

 大きなお家も気に入ってくれたみたいで 見えてないけど 奥のほうで

くつろいでいるはずです(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181202131732j:plain

生野菜を持ってきた上で 牧草を頬張るw