もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お部屋紹介 もる

いつか使おうと撮っておいて 忘れていたシリーズ... (^_^;)

え〜 もういつ撮ったんだろ!?

今の配置と ちょっと変わってしまったけど仕方ないよなぁ

f:id:moru_heya_krn:20181113102055j:plain

はい! 全体像 こんな感じです(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20181113102303j:plain

床全体におむつを敷いて 主なトイレ場所に消臭砂&ペーパーを撒いてます

2階にふかふかしたものを多く配置 ベッドルームってやつですね( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181113102812j:plain

1階はお食事スペース

ペレットのお皿と牧草フィーダー 生野菜に水 トイレもあります☆

f:id:moru_heya_krn:20181113102445j:plain

スロープで繋げてはいますが 隙間からジャンプでショートカットすることも多いw

これは降りるときに使ってるところをよく見ますね 怖いのかな?

f:id:moru_heya_krn:20181206231610j:plain

↑ もるちゃんが入るとこんな感じ( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181113102319j:plain

↑ 温度計もありますよ

 この白い本体の位置の温度とコードの先の温度が分かるやつです

 コードの先は 2階の温度を測ってます 適温は 20℃〜26℃くらいって聞きますね

 24.5℃...うちの子たちにはちょっと暑めかなぁ

 くろのお部屋にも 同じものがあります(´ω`)

 あ、11月8日って表示されてる.....

f:id:moru_heya_krn:20181215131157j:plain

↑ そんでもって これが今のお部屋★

 先日届いた大きなお家はここに設置!この向きだと中の様子が見えなかったので

 ママが穴を開けて縫い直してくれました〜 ありがとうございますっっ(つД`)ノ

 中には3番刈りの牧草と かじって遊べるものがあります

 メッシュトンネルがあった場所にブタさんハウスを移動しました

 1階は特に変化ありません〜

f:id:moru_heya_krn:20181215130750j:plain

↑ 偵察に出かける もるちゃん(`・ω・´)

 

...ところで 気づきましたか?

途中で2階のカゴが消失していることにw 模様替え 何回やってるんだろ〜... (^_^;)