もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あおむけ くろ

突然ですが 昨日スマホに入ってる写真を全部 PCに移し終わりました〜w

長かった...仕分けとか 圧縮とか アップロードとか 色々。

ブログに使えるようになるまで こんなにかかるなんて思ってなかったよぅ...

空いた時間に ちょこちょこやってたけど 結局 3週間くらいかかったかも(-。-;

 

手始めに いつぞやのくろのおなか画像〜

もしかしたらTwitterの別アカウントに載せたことがあったかもしれないけど

可愛いから 何回でも見れるよね☆

f:id:moru_heya_krn:20181207133613j:plain

おなかをふきふきしようとしなければ 大人しく抱かせてくれるんだけどなぁ

f:id:moru_heya_krn:20181207133304j:plain

クマみたいw 本物見たことないけど( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181207133409j:plain

くろ : じ〜 (おなか ふきふきしようとしてる...?)

f:id:moru_heya_krn:20181207133301j:plain

くろ : じぃ〜 (わかんないけど 一応逃げなきゃ...!!)

 

実際 ウェットシートに手を伸ばそうとした時点で

ひねりジャンプして可憐に逃走しようとします〜

...あくまで しようとするだけですがねw

 

 

ブログを始める前に撮りためた画像

せっかくなので これから少しずつ載せていこうと思います☆