もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

もぐもぐもる

最近 ご飯の催促をするようになった もるちゃん

抜糸が済んでから だいぶ経ったけど やっと鳴き声聞けるまで回復(*^▽^*)

f:id:moru_heya_krn:20181206231659j:plain

もる : ねぇ〜っ ご飯のお皿も生野菜もないんだけど〜(モキュモキュ

 (牧草は入れてるからそれ食べて ちょっと待っててね)

f:id:moru_heya_krn:20181206231717j:plain

もる : むー!!ヤダーッ 早くしてー!(キュイーッ ピーッ!!

 (わかった わかったって(^_^;))

f:id:moru_heya_krn:20181206231627j:plain

↑ (まずは お皿ね ペレットからどうぞ〜)

 もる : うむ。レモングラスから食べるモグモグ

  (へぇ〜 それから食べるなんて珍しい〜)

f:id:moru_heya_krn:20181206231643j:plain

もる : なにから食べてもいいでしょ 生野菜 早くしてっ

 (あ、はいw)

f:id:moru_heya_krn:20181206231411j:plain

↑ (どうぞ〜 ほんとキュウリ大好きね( ^ω^ ))

 もる : 美味。

f:id:moru_heya_krn:20181206231432j:plain

↑ (もるちゃんのおメメは よく見たら青がかってて綺麗ね〜)

もる : 知ってる(´ω`) ...ねぇ 見惚れるのは分かるけど お掃除再開しなくていいの?

 (あ、はいw)

 

日によって 主食のペレットの減りが偏ってはいるんですけど

ここまで 食べられるようになって嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。