もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたちのお気に入り

f:id:moru_heya_krn:20181218120438j:plain

もるちゃん 2階のスロープの角あたりが好きみたいです〜

なでなでしたいなぁ〜ってときに呼ぶと だいたいここに来てくれます( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181218120337j:plain

お気に入りのグッズもここらへんに集めてます

わらのウサミミをよくかじってますね もるちゃんより奥にあるのが新しいやつで

踏んづけてるのは...ミミがなくなってるやつw

なぜか ミミがなくなっても飽きずにこっちばっかりかじってる(^◇^;) なんで〜?

f:id:moru_heya_krn:20181218120323j:plain

捨てるに捨てられないんだよなぁ べつにね 汚れてるってわけじゃないけど...

もる : まだ そのときじゃぁない(´-ω-`)

そっか〜(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20181218120308j:plain

牧草のキューブもここに置いてあるんですけど

高い確率でブタさんハウスに移動してるw 寝ながらかじってるんだろうな〜

もる : まぁ 邪魔になったら出すけどねん。

 

↓ ここから ちょい古い画像

f:id:moru_heya_krn:20181122225738j:plain

撮影されるのを意識してるときは やっぱりここに来るんですよねw

f:id:moru_heya_krn:20181122225753j:plain

つむじを撮って欲しいのかなぁ(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20181129215757j:plain

 んでもって 相棒のブタさんハウス! 1番のお気に入りだろうね〜☆

 この表情...黒豆生産中かな?σ(^_^;)

 


 

YouTube初投稿 もるちゃんとくろの自己紹介動画となっておりますっ

よかったら見てくださ〜い☆


【初投稿】モルモット うちの子たちの自己紹介