もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ハウス in くろ

角度的に難しかったけど(⌒-⌒; ) 入ってるとこバッチリ撮れた!!

f:id:moru_heya_krn:20181227160727j:plain

くろ : も〜 そんなにおてて伸ばして カメラだけ向けるなんてぇ(;´д`)

f:id:moru_heya_krn:20181227160455j:plain

 くろ : ボクがどんなポーズとってるか 見えてないのに〜 綺麗に撮れてるのかなぁ?

f:id:moru_heya_krn:20181227160709j:plain

くろ : おてて...プルプルしてる(´・_・`) ボクはブレててもイケモルだけどね(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181227160527j:plain

 くろ : ねぇ 綺麗に撮れた?? おてては大丈夫そうかい?

(撮れてるといいな〜...w おてては何というか つりそうかも(^◇^;))

 

ほとんど デジカメで撮ってるんですけど 腕伸ばして撮ると

あ〜 結構重量あるなって感じるよね( ^ω^ )....え、筋力が無いだけ?

 


 

YouTube初投稿 もるちゃんとくろの自己紹介動画となっておりますっ

よかったら見てくださ〜い☆


【初投稿】モルモット うちの子たちの自己紹介