もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

比較してみた もる

もう2018年も終わるってのに 何でこれw って感じかもしれないけど

2017年に作ってたコラージュをみつけたので 今と比較してみます〜(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20181208183837j:plain

ん〜 可愛い(*^ω^*) やっぱり今より小さめに見えるかな?

f:id:moru_heya_krn:20181104002705j:plain

 もる : あたちっていつ見ても 可愛いのよね〜

f:id:moru_heya_krn:20181104002411j:plain

もる : このボディライン見てよ 美しいでしょ(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181104002427j:plain

もる : ね?どうよ(´・∀・`)

f:id:moru_heya_krn:20181113110926j:plain

 もる : で、この表情 好きなんでしょ 知ってた(´-ω-`)

f:id:moru_heya_krn:20181104002654j:plain

もる : コラージュにもあったもの プルプルのくちびるがたまらないのよね?( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181104002719j:plain

もる : ほれほれぇ〜 ドアップのサービスよ(´・ω・`) ♪

 

やっべ!可愛いが迫って来るぅ!!!(つД`)ノ

なんかもう比較っていうか もるちゃんのサービスショット集だった!!