もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お利口さんに待てるの

お掃除中のもるちゃん 最近はこうやってカゴから出してる日もあったりします

くろは... (^_^;) 走り回っちゃって 見張ってられる状態じゃないといけないのでね...

掃除中はちょっと難しいかなぁ〜 寄り添う形は維持してますっ(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181204215343j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181204215347j:plain

↑ 基本的にオムツ上から出ないみたいなので 余裕がある日はこんな感じ( ^ω^ )

ちょこんと座ってテレビ見てますw 面白いんかな?

チラチラ確認しながらお掃除してると おやつをつまんでたり 枝をかじってたり

いい感じにだらけてて超可愛い〜∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20181215130640j:plain

んで、お掃除終わったらブラッシングして それぞれのお部屋に戻ってもらうんだけど

f:id:moru_heya_krn:20181104003139j:plain

もる : 野菜がまだのようですけどもぉ?

 (もうちょっと待ってねん)

f:id:moru_heya_krn:20181104003152j:plain

もる : ねぇ 野菜 まだ??(ヒョコ

(うぉぉ...待ってくださいね〜 落っこちないでよぉ( ;´Д`))

f:id:moru_heya_krn:20181104003125j:plain

ピューイピューイピューイッッッ!!!

(はいはいはいはい....どうしたのかな!?)

もる : 野菜。

(ですよね〜っ お持ちしましたぁぁぁ(^◇^;))


さっきまで大人しかったのに 野菜となると主張激しいなぁw

ギャップ萌え!!(*^▽^*)