もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

みかん食べよっ Part 5

f:id:moru_heya_krn:20181218112510j:plain

もる : むぅ 乗らないでって...

f:id:moru_heya_krn:20181218112459j:plain

もる : 言ってるでしょがーっっ!!??

 くろ : おぉ 美しいジャンプだ(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181218112454j:plain

もる : そ、そうかしら?...じゃなくて脱出しなきゃぁ〜( ;´Д`)
 くろ : うん!お?鬼ごっこだね★ よぉ〜し 捕まえちゃうぞ〜 ♪

f:id:moru_heya_krn:20181218112659j:plain

もる : おかしゃん!くろを止めてぇ!!

 (はいはい...w)

 くろ : ちょちょっ ボクは捕まえられる側じゃないよ?(゚o゚;;

f:id:moru_heya_krn:20181218112506j:plain

↑ (うんうん こっちおいでね〜)

f:id:moru_heya_krn:20181218112257j:plain

 ↑ (ひょいっとな)

 くろ : あ〜〜〜〜( ´△`)

 もる : あたちの もちり...危なかった(´-ω-`)

f:id:moru_heya_krn:20181218112250j:plain

 ↑ くろ : あ〜あ 捕まっちゃった〜 おかしゃんも遊びたかったんだねぇ?( ^ω^ )

 (え?いや...うん まぁ そうねw)

f:id:moru_heya_krn:20181218112151j:plain

もる : ふぃ〜...やっと落ち着いて食べられるわね

f:id:moru_heya_krn:20181218112155j:plain

もる : グヘヘへへへ.....美味 美味(*゚▽゚*)

 

長かったみかん編も 明日で完結★


 新しい動画をアップしました!!

 今回は もるちゃんのみの出演となっております
 激しく荒ぶる毛づくろいと のんびりくつろぐチモシータイムを
 どうぞご覧くださいませ☆


【モルモット】毛づくろいとチモシータイム【guineapig】