もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクのパラダイスガーデン

日によって変わりますが 色々な種類の牧草をミックスして ここら辺に

ワサッとさせております

柔らかい3番刈りはフィーダーに入れるのが定番(`・∀・´)

f:id:moru_heya_krn:20190104233249j:plain

くろ : ん〜?ボクのお庭 見に来たの?ちょっと食べちゃったけど( ^ω^ )

( そこ お庭だったんだ!?w )

f:id:moru_heya_krn:20190104233200j:plain

くろ : そ〜だよ〜 食べられるお庭 トイレにもなるよ?

 あ、黒豆食べる?(´・∀・`)キョトン

( 万能ガーデンスゴっ 黒豆は...くろが食べるといいよ ありがとね... (^_^;) )

f:id:moru_heya_krn:20190104233842j:plain

くろ : もちろんお布団にもできるんだけど これは掛け布団に向いてるの〜

( ほぅ 牧草まみれな原因はコレだったのw )

f:id:moru_heya_krn:20181104115732j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104114756j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104114743j:plain

↑ ( ちなみにカゴがあったときは お皿(?)使ってるみたいに見えてました )

くろ : あ、あれはね プランターみたいなものだよ お掃除が終わると生えてるの

 (そりゃそうだぁ(°▽°))

f:id:moru_heya_krn:20190104233742j:plain

くろ : ところでね〜 お外にあるボクのレモングラス栽培研究所 どうなってるの?

 最近 もらえてないんだけどぉ...(´・ω・)

 アレがあるからこその パラダイスなのだよ

( 研究所ってw あの場所こそお庭なんだけど...パパのw 寒いと育ちが悪くてね〜

生えるまで待っておくれや(⌒-⌒; ))

 

夏は刈っても刈っても 全然減らないって具合だったのになぁ レモングラス

早く暖かくならないかな〜


 (もる`・ω・´) YouTube のお知らせよ!

 今日 20 : 30 に新しい動画がアップされるみたい

 あたちの出演ドラマなの もちろん見てくれるんでしょう?(^-^)

 ↓ チャンネルはこちらなのよ

www.youtube.com