もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたちの美ボディ

2018年11月20日に手術を受けた もるちゃん...

 ( ↓ 内容についてはこちらをどうぞ )

moru-heya-krn.hatenablog.com

 

体力は奪われ 当然痩せ細ってしまった... 嫌がる薬を飲ませ続け

術後11日目には抜糸を受けた 全快では無いものの 少しずつ食欲を取り戻していき

気づけば 年が明けていた...

そして 今....!!

f:id:moru_heya_krn:20190106130533j:plain

で〜んっ

もる : ハァイ∩^ω^∩  みんなのアイドル〜 もるちゃんよ☆

(体型戻ったよね!毛並みもつやつやになったし!)

もる : まぁ あたちの努力のたまものってやつよね

(ほんとにねっ! 一時はどうなることかと...ところでそのくちびる どうしたの?)

f:id:moru_heya_krn:20190106130403j:plain

もる : なんか ガサついてんのよねぇ〜 原因はあたちにもわからぬ。

(硬いものかじってケガしたんかなぁ 痛そう...とりあえず綺麗にはしとこうね)

もる : ...カサブタってなんか剥がしたくなるものよね(ニヤリ

(それは やめてw (~_~;))

f:id:moru_heya_krn:20190106130347j:plain

 (ほぇ〜 もうだいぶ毛が生えて 傷跡も見えなくなったね)

もる : 綺麗になったでしょ??スースーしてたからイヤだったのよねん

 (もるちゃん 寒がりだもんね 復活して良かった( ^ω^ ))

 

もちもちの美ボディが戻って来てくれて 嬉しいです★

くちびるも もうちょっとで綺麗に治りそうなので安心しましたε-(´∀`; )


 ★ 新しい動画を投稿しました! 見てね★


【モルモット】みかん食べよっ【guineapig】

ブログで 6part にも渡って紹介した "みかん食べよっ"シリーズの動画版!!

セリフはブログと異なりますので 違いを楽しんでいただけると思います☆