もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ちょいと昔のお風呂シーン

なんか...神々しい?(=´∀`)

f:id:moru_heya_krn:20181212114800j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181207132413j:plain

遡って調べたら 2018年3月に撮影したっぽい そりゃ今と体型変わるよな〜

撮ってた中で 一番古いお風呂シーンですよコレ

f:id:moru_heya_krn:20181211192140j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181211192143j:plain

ビッチョビチョになると ボディラインがはっきりするよね( ^ω^ )

いやぁ〜 美しい///

f:id:moru_heya_krn:20181207131642j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181207131645j:plain

くろ ちっちゃい!!それに細い!?成長したなぁ〜 嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。 

べつのお風呂シーンもあるよ

moru-heya-krn.hatenablog.com

それにしても どちらも表情がお硬いですねぇ やっぱり水は苦手か〜

でも こればっかりは仕方ない...清潔さは大事ですからっ(⌒-⌒; )

お風呂好きなモルモットってやっぱり少ないんでしょうかね?


(くろ*´ー`*) YouTube のお知らせだよ!今回はちょっぴりホラーなんだよ...

 今日 20 : 30 に新しい動画がアップされるんだって〜

 なんだか あの...お風呂三昧だな〜.....って もるちゃんも出演してるよ!見てね★

 ↓ チャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com