もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ポイポイしてたら

毎日のお掃除 めっちゃやりがいあるんですよね〜...w

f:id:moru_heya_krn:20181218120530j:plain

↑ くろ : まだ食べられるかなぁ〜?これならいける?(`・∀・´)

(お掃除に来ましたよっと...いやいや 時間経過的には食べられると思うけど

もう これは新しいのに取り替えましょうよ(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20181218120547j:plain

くろ : そ〜なの?まぁ ボクが温めちゃったしね〜

(なぜに こんな寒い時期に生野菜の上に乗れるのよw ひんやり石もあるのに〜...夏用の)

f:id:moru_heya_krn:20181218120603j:plain

くろ : それはそれ これはこれだよぉ

(この時期に石使ってるの くろくらいじゃない?(^◇^;) 室温管理してるのになぁ...

毛の短いもるちゃんと長めのくろでは 適温の差が激しいんかなぁ)

f:id:moru_heya_krn:20181218120620j:plain

 ↑ (というのは置いといてだよ 何で毎日こんなにぶちまけてるのかな?)

くろ : そりゃあ好きなものから食べるボクだからね(`・ω・´)キリッ

ポイポイしながら食べたらこうなるよ★

(ん〜...w そうなんかなぁ)

 

...食べないよりは全然いいんだけど もるちゃんのほうは

こんなに散乱してない気がするんですよね〜 もるちゃんだって

好きなものから食べてるみたいだし 何が違うんだろw