もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

寝姿もるちゃん 10連発

またまた来ました 水槽時代☆ 小さいときの画像です(*'▽'*)

f:id:moru_heya_krn:20181208011258j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208011252j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208174846j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208174852j:plain

↑ これね リンゴの太枝なんですけど かじらないんだよねw 完全に枕と化してます

今ならかじるかもと思って 最近また買ってみたんだけど やっぱりかじらないねw

細枝が好きみたい〜 ちなみにくろにも同じものあげてるけど全面かじってた( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181208175038j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208175305j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208175316j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208175310j:plain

↑ これは キャベツを枕にして寝てますね〜

もるちゃんは レタス派だからね...(関係ないかw)

何かを枕にして眠るのが もるちゃん流なのでしょうw

f:id:moru_heya_krn:20181208175049j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208181518j:plain

 ↑ (左の画像) トイレはベッド代わりでした〜( ̄▽ ̄;)

...いや このときはもう牧草置き場になってるな 食べて 出して 寝る。

 (右の画像) もはやどこででも寝られるようになってる...え、臆病なんじゃなかったのw

反射してるガンプラが気になるって?あれはパパのですよ(`・∀・´)

 

完全に目を閉じて眠るようになったのは もるちゃんのほうがくろより早かったかなぁ

何にせよ どの寝姿もカワウィーねっ(*≧∀≦*)

 

パパに聞いて来ました 反射してたの このプラモですって!!(°▽°)