もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクを捕まえてごらん

お部屋掃除をするためにカゴに移ってもらうんですが そのときの様子( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190104232310j:plain

くろ : おかしゃ〜ん ボクを捕まえてごらん(`・∀・´)

(よっしゃ 捕まえるぞい)

f:id:moru_heya_krn:20190104233000j:plain

くろ : こっちだよぉ(シュタタタタタタタタタ....

(どこ行くんじゃいw 仕方ねぇ もるちゃんのほうから捕まえてこよ( ̄▽ ̄;))

f:id:moru_heya_krn:20190104232400j:plain

くろ : おかしゃ〜〜〜〜ん!!ボックを!捕まえてごら〜ん!!

(はいはい ちょっと待ってねぇ( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20190104232343j:plain

くろ : 全然来ないじゃんか( ´△`)

(〜もるちゃん 移動中〜)

f:id:moru_heya_krn:20190104232325j:plain

くろ : も〜!なんで来なかったの...あ、おつまみチモシー ♪

(これでも食べて落ち着きなされw)

 

たまにこうやって おやつ持って来ないと なかなか捕まらない日があるんですけど

もるちゃん もう来てるよ〜って言うと だいたい すんなりカゴに入るんですよね

どんだけ もるちゃん好きなんだw

 

↓ これがおつまみチモシー 好きみたい☆