もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

波動と睡魔と食欲

f:id:moru_heya_krn:20190104231034j:plain

↑ (なんだか もるちゃんのお部屋 覗きたくなって来たぞぉ〜)

f:id:moru_heya_krn:20190104230229j:plain

 ↑ (きゃーっ かわゆす(*≧∀≦*) オホホの体勢とってる〜っ)

 もる : む、波動を送ってみたんだけど 使えるみたいね

f:id:moru_heya_krn:20190104231003j:plain

↑ (は...波動?(^_^;))

 もる : そ〜 あたちくらいになると使いこなせるの その証拠に覗きに来たでしょ?

 (え?まぁ うん...それでご用は??)

f:id:moru_heya_krn:20190104231021j:plain

もる : 強いて言うならキュウリが食べたい...んだけど

 問題は...めちゃんこ眠いってこと〜 ヤヴァイくらい眠い...

 (キュウリね 持ってくるよ〜 待っててね)

f:id:moru_heya_krn:20181227160654j:plain

↑ (持って来たけど すんごい眠そうだなw)

もる : あ〜...美味しそうな匂いがするぅ...でもここから動きたくな〜ぃ...(グラグラ

 

結局 少し寝てから食べることにしたようです!( ^ω^ )


★ 新しい動画を投稿しました! 見てね★


【モルモット】みかん食べよっ【guineapig】

ブログで 6part にも渡って紹介した "みかん食べよっ"シリーズの動画版!!

セリフはブログと異なりますので 違いを楽しんでいただけると思います☆