もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクも一緒に...と ちょっとしたお知らせ☆

突然ですが YouTubeデビューいたしました∩^ω^∩

もるちゃんとくろの自己紹介の動画を上げていますので

よかったら見てくださいね〜っ


【初投稿】モルモット うちの子たちの自己紹介

 

さらに昨日の続き(^○^)

f:id:moru_heya_krn:20181222231226j:plain

もる : げっ...くろ来ちゃったの?(´-ω-`)

 くろ : 今 "げっ"って言った!?。゚(゚´ω`゚)゚。 もるちゃんに会いに来たんだよぅ〜!!

f:id:moru_heya_krn:20181222231238j:plain

もる : 空耳だってばよ。 分けてやっても良いよ

 くろ : なぁんだ〜 空耳か(*^ω^*) そうだよね〜!!ありがと〜っ!!

 

まぁ 結局くろが もるちゃんを追い回すようになったので とりあえず捕獲σ(^_^;)

f:id:moru_heya_krn:20181222230852j:plain

くろ : え??もるちゃんは?なんでボク捕まったの?

 (もるちゃん イヤって逃げてたでしょ〜...しつこい男は嫌われちゃうぞ?)

 くろ : えっ ボクしつこくないよぅ ボディーガードとして よりそってただけ〜

 (それがダメなやつやんけw)

 もる : ストーカーかと思ったわよね(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181222231310j:plain

↑ (まぁ 今日のところは別々ってことで...くろ お利口さんにできるよね?)

  くろ : うん!!ボクお利口さんだよ ♪

f:id:moru_heya_krn:20181222230913j:plain

くろ : あ...食べるのおしまいってこと??(;ω;)

 (違うよ〜(^_^;) 順番に食べてもらうだけ〜)

f:id:moru_heya_krn:20181222230952j:plain

↑ (ど〜ぞ くろさん(^。^))

 くろ : ここにもるちゃんが...クンクン

 (だよね!そうなると思ったw)

f:id:moru_heya_krn:20181222231254j:plain

↑ (はいっ もるちゃんも どうぞ〜)

 もる : む?くろ ここに来たな...クンクン

 (もるちゃんまで(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20181222231214j:plain

もる : さて もういいかな。か〜えろっと

 (え!?突然のw ちょっと 待ってぇ〜っ)

 

なかなか 騒がしいクリスマスでした☆