もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

出会った日

f:id:moru_heya_krn:20181130152456j:plain

初めて もるちゃんとくろがご対面したとき

追いかけられていたのは くろのほうでした(⌒-⌒; )

くろのほうが小さいなぁ

f:id:moru_heya_krn:20181130152809j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130152802j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130152634j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130152637j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130152630j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130152627j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130152623j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181130152443j:plain

ね?こんな感じで

もる : む?あんただれぃ??どこから来たの?匂いは?どうなのよ?

くろ : やめてよぅ〜 彼女 積極的すぎるよぅ〜っ///

みたいな 質問攻めにあっているようでしたw

f:id:moru_heya_krn:20181130152440j:plain

これ 犬さん用のペットプールで いつか慣れてくれるかなって

一緒に遊ばせようとしてたんですけど... (~_~;)

何度か会わせているうちに くろがもるちゃんに乗っかる事件がありましてね

薄々感じてはいたんですけど ここでようやく もるちゃんが男の子じゃないって

確信したんですよね〜...危ねぇ危ねぇ(;´д`)

 

ある程度成長するまで 性別ってはっきりしないものですもんね

くろがもし お家に来ていなかったら 現在ももるちゃんは 男の子として

育てていたのかもしれません...いや 流石に気づいてるかな?(・_・;

f:id:moru_heya_krn:20181212113016j:plain

そんなことがあって ふたりとも走り回るわけでもないし 掃除中に会わせていたのを

隔離するようになりました くろにとっては残念だったかもだけどσ(^_^;)

すでに身を乗り出して もるちゃんの気を引こうとしてますねw

でも気を引こうとするあまり くろがプールを引っ張ったり揺らしたりし始めたので...

f:id:moru_heya_krn:20181130152446j:plain

↑ 結局 同じサイズの箱を用意することにw

くろは もるちゃんの匂いを嗅いで ぐるぐる鳴いて喜んでいる様子( ^ω^ )

もるちゃんは...なんとも言えない表情をしてますね(⌒-⌒; )

いつから立場が逆転したんだろう〜?

まぁ 何にせよ くろはずっと片思いなんだろうなぁ( ^ω^ ;)