もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

この角度で撮ってぇ

くろ : 『水も滴るいい男 Ver.』で撮ってもらわなきゃ ♪

(せっかくの入浴シーンだもんね〜∩^ω^∩)

f:id:moru_heya_krn:20190512215303j:plain

くろ : まず左側から〜 茶色の模様がカッコいいよねぇ〜

f:id:moru_heya_krn:20190512215247j:plain

くろ : 次は右側〜 お耳のキクラゲ感も可愛いよねぇ〜〜

f:id:moru_heya_krn:20190512215233j:plain

くろ : んで ちょっと目線をそらしてみたり...う〜ん クールじゃな〜い ♪

f:id:moru_heya_krn:20190512215216j:plain

くろ : それから正面っ あ〜ボクってカッコ可愛いいなぁ☆これはモテるね!!

(うんうん イイね(*^ω^*) ツンデレさんの もるちゃんにも響くといいね...w)

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ