もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ぽかぽかハロちゃん

f:id:moru_heya_krn:20190122103520j:plain

もる : ほえぇ〜

(ボケ〜っとしちゃって どうしたのw)

f:id:moru_heya_krn:20190122103514j:plain

もる : ちょっと そこどいて( *`ω´) ハロちゃん当たんないから

(うぅ...ちゃんと避けるよぉ〜 ほんとにハロゲンヒーター好きだねぇ(^_^;))

f:id:moru_heya_krn:20190122103508j:plain

もる : そう?ならいいけど あたち専用の太陽なのよ

(こちらが貸してもらってる状態なのね〜(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190122103503j:plain

 もる : 当然でしょ ほらもっと 角度変えてっ

(もるちゃん用にセッティングするの 微妙に難しいんだよなw)


 (くろ=´∀`)動画更新したよ〜 見てねっ★


【モルモット】なでてかじって & おまけ1【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ